【『なぎ成長日記25』~繊細さん~】- なぎ(Ka Rent )東京/性感マッサージ

なぎの写メ日記

  • 『なぎ成長日記25』~繊細さん~
    なぎ
    『なぎ成長日記25』~繊細さん~

    こんばんは、なぎです☆
    昨日は、すごくショックな出来事があって
    しゅん(´pωq`)としてます……

    ぼくは、言葉の切り返しが早く、その場ですぐに反応でき、場の雰囲気を盛り上げられる
    『素人ひな壇芸人』と職場やサークルの飲み会で
    実は言われています σ(^◇^;)
    本当は大人数の会は気を遣いすぎて、お家に着いたらグッタリしていることもしばしば^_^;

    気をつけていますが反応を重視するあまり不適切な発言をして相手を傷つけてしまうことも、少なからずあります
    色々と追い込まれていたのを知っていたのに、相手の求めていた反応ができなかった……

    昨日は、それをしてしまいました……申し訳ございません
    その方がこの日記を読んでいただけていることは無いかと思いますが……

    『ボタンの掛け違い』って本人は最後まで閉めてみないと気がつきにくく、相手は早い段階で気がついているものですよね



    本当のテーマは、~繊細さん~にします


    責任感が強くて人に頼るのが苦手

    誰よりも頑張り屋さんで、周りに気遣いができる優しい人って

    周りの空気を読みすぎて
    勝手に背負い込んでしまう

    それが身体に染みついていて
    けれど……その方が楽なんですよね

    それが『繊細さん』

    でも、だからこそ自分にも気を遣ってあげなくちゃ!

    自身を喜ばせてあげることって大切なことだと想うんです

    きっと……そんなあなたのことを見ている人は必ずいると信じてます

    そんな僕は、今日、年に数回あるかの午後休みを突然上司に言われました(;・д・)
    元気がないのがバレたのか∑(OωO; ) そっ!そんなハズは


    突然言われた午後休み!
    っていっても15時(^◇^;)
    まぁ~有給消費しきれず捨てるだけの日々だから、ありがたくお休みをいただきました
    (医療従事者の働き方改革が昨今言われてます)

    ☆自分にご褒美☆
    カフェで読書することにしました!
    本の世界にいる間は、色んな事を横に置いとけると想って

    今日は自分に向けた日記ですねσ(^◇^;)


    お仕事
    家事
    育児(旦那という大きい子ども含む?)

    色んなことを頑張って
    そして毎日
    人にも気を遣って
    そんな『繊細さん』な
    あなたは幸せにならないといけない人なんです

    どうか自身にご褒美をあげてください 


    『なぎ成長日記』
    なぎ 現在のレベル13(前日比±0)
    なぎ 信用ポイント2(前日比-1)
    (不適切な対応で、相手の求めている対応ができませんでした)




なぎの写メ日記一覧