【フラット!】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • フラット!
    実樹
    フラット!

    実樹です



     



    少しずつお布団から出るのが辛い季節に近づいてきたよ!



    毛布は中にある?上にかけるタイプ?



    (毛布との密着の種類人それぞれだけど上にかけるのが正解らしい)



     



    さて。



    今日から再開です!



    わい!わい!わい!



    秋休みから綺麗にカウントダウンするつもりが出来ず



    まぁ、そんな、一人で、盛り上がっても、カナシミブルーなだけなんで、このくらいでいいか。



     



    晩夏にデビュー以来、初めて!セラピストとしては[休み]の文字を2週間近くしっかり多めに頂いたので、また今日からキモチとカラダを整えて、君のためを願って存在することを許してほしい‍♂️



     



    兎に角



    しっかりスケジュールを出して、予約がなければ映画を観るっていう、僕の中ではどっちにしても…ラブ・アクチュアリーなレインボーアワーが始まるので、正直ワクワクしています!



     



    この期間は東京卍天堂という名の地下コロシアム、金網のリングの中から離れていたので…今の時期は僕のなかのフツーにメンズな部分が多少濃くなってる気がしてる



    良し悪しだと思うが自然体でも大歓迎って方はぜひ求めてください。喜びます



     



    それゆえに改めて感じたこと。



    抜群なレディースエンターテイメントであるこの場所の刺激に自分がいかに魅了されているのか、とか、「実樹なんかいいかも♡」っていうこのうっすらしたハートマークがどれだけありがたいか、とか、時間は有限で自分は永遠にはセラピストを出来ないし、目標目指して美しく卒業できるように駆け抜けて性春するぞ!とか、一人で勝手に盛り上がり、一人で勝手に寂しくなり、ただ鏡に映った自分の黒目の中には「よし、力強く存在しよう」って決意の炎が間違いなくみえました。



     



    新人期間を終え、まあたかが知れてる予約スケジュールのセラピスト「た予ピ」としてだけど、それでも…作ってもらえた…僕に預けてもらえた…その時間…ふと衝動に駆られて僕の胸のなかに飛び込んでくれたそのカラダ…これからの…凍える寒さを乗り切れるほどの情熱を…君と二人で作れたら…と僕は思うばかりです!



    自分らしく



     



    アングラから這い出て地上社会で従事すると



    、未だに男性から女性に対するくだらないセクハラとか、男性主体のつまらない権力構造とか、そういうものが見える。



     



    でもね。



    なんかさ。



     



    どれだけ男性が主体となって社会を形成しようと、世界のおもしろさを決めるのは女性ですね。



    マジで。



     



    世界の道楽としての価値基準は間違いなく女性が握っていて、正確には一番高いところも深いところも女性が目指せるようにこの世は出来ている…と僕は強く感じていて、道楽や快楽を愛する僕としては、君に対する敗北感を常に持ってるし、悔しいなぁ、羨ましいなぁ、って思っているところがある。



    たとえばどうにかして君の中、あーあ、入っていって〜。



    その目から〜。



    稲葉兄さんイカれた歌詞あざます!



     



    だからせめて、男性として君を掴める、君に出せる自分の中のベストを目指して、日々高まりたいと思う。



    君のその誰にも見せてない原子炉のように穏やかに体内を這いずり回り、グニュグニュと複雑に音を立てて、血管を熱く滾らせるヤッバイ核の部分に少しでも触れたいな。



    君の核に触れたい。



     



    そのために、何より、君を理解しながら、そして僕のことを理解してもらいながら、やさしく、溶け合って、やわらかな人生のひと時を一緒に重ねることが出来たらって思う。



     



    そういう前向きな想いと共に、このお休みの期間でつくづく僕は「寂しいヤツだな」って笑っちゃうようなタイミングもありました。



     



    きちんと自分の内面も的確に捉えながら、また今日から君のために存在してみようかな?と思ってます。



    出来ることはいつだって探すよ‍♂️



     



    まあ、なんか、全ては、気が向いたらで‍♂️✨



    よろしくね☺️



     



    改めて、実樹(みき)をよろしくお願い致します‍♂️



    登録の店舗を増やして千葉、神奈川、埼玉、まで頑張ってみるか検討中



     



    僕を見つけてくれる君は本当にハイセンスで偉すぎる



    また、どんなに小さなよくできましたにも気づくから、確かめて欲しいよ



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo



    ‍♂️都内ならば朝昼夕夜ラフでも‍♂️






実樹の写メ日記一覧