【もうすぐ一ヶ月記念??♂????】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • もうすぐ一ヶ月記念??♂????
    実樹
    もうすぐ一ヶ月記念??♂????

    実樹です!



     



    なに飲んでる?



    午後ティー?午後紅?午後茶?



    (午後の紅茶の略し方人それぞれ)



     



    近頃は夜遅くの更新が続いてたので、今日は日中に書いてみました‍♂️



     



    9月25日をもってデビューしてから一ヶ月になります㊗️



     



    お店の登録日は8月21日付けだったのだけど、それから準備して25日からスケジュールを出し始めたので僕のなかでは25日がデビュー日なんだ



     



    この一ヶ月だけですら、自分にとってはすごく濃いし、口コミは自分が生きた証として嬉しいし、だけどどこか"染まりすぎず自分らしさを大事にしていきたいな"とか思っちゃってるし、考えだすとキリがないですが、今の時点で節目が嬉しいです。



     



    いつまでセラピストをするのか?できるのか?マジ本音でわからないけど、振り返ってよかったなって思えるコト、またセラピストじゃなくなってから先の人生でも奇天烈な経験として雲蒸竜変に寄り添ってくれるような恵愛の火を心に灯せているコト、この二つを絶対に叶えたいと思ってます。



     



    君のなかに"自分のカラダとかキモチの可能性に対するよこしまで貪欲な好奇心"が生まれてる。



    僕は「じゃあさ、じゃあさ、僕も一緒にやってみてもいい?」とか言って手のひらをひろげる。



    君はそう言われて理由は謎だけどなんか嬉しくてちょっとブルっときて「このアホだったら…」と手を握る。



    安心して身を委ねてもらえる上質なアホになれるよう日々前頭葉磨いていきたいと思います。



     



    時々。



    自分の状態がさ、日々の疲れとかストレスのせいで[スン]ってなる感じわかる?達観って言っていいのかな?



    そういう状態から持ち直すのって結構大変だったりする。



    周りに頼れない上に、自力で進む一歩がまずわからないどころか、自分が疲れてるのかしんどいのかすらわからんみたいな。



    ちょっと世間の平行よりアングラに浮いてる自分だからこそ、アプローチがあるかもしれないって思ってる。



     



    僕自身、頻繁に親友や友人たちに会う訳ではないので、ほんと一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月、空くのに慣れてるっていうか、空いてもやっぱり自分の人生に近しい存在だから、そういう人間性だと説明しておくので、よき時に我、実樹を必要としてやってください



     



    ちなみに[実樹]の由来は画数が最高だからです⛩w



    縁起の良さみたいなんを身に纏えてる時期にはお裾分けしてあげたい



     



    デビュー時のフワちゃんは『見る抗うつ剤』って言われてたけど。



    僕も『エロさするチョコラBB』くらいになりたいもんです



     



    この前テイクアウトしたカレーに似顔絵が描かれてた。



    テイクアウト慣れてなさそうなお店だったけど、少しでも楽しくなるようにしててすごいな。



    見習うぞ。



     



    朝起きて夕方になっても息してる君は偉すぎる



    よくできました



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo



     



     






実樹の写メ日記一覧