【天晴れでした!】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 天晴れでした!
    実樹
    天晴れでした!

    実樹です!



     



    透き通るような青空、快晴、天晴れでしたね



    (天気の言い方、人それぞれ)



     



    歩いてみて分かるいまの季節の過ごしやすさ



    明日が三連休の最後の人が多いかな?



    難しい時期だけど、楽しくだったり、穏やかだったり、心地よく過ごせるといいですね☺️✨



    連休のほうが物理的にだったり心持ちだったり忙しくなるんよ〜って人は無理しないでがんばって‍♂️



    ほんとにおつかれさま。



    どんな複雑な事情も理解する努力は怠らずにいたい。



    教えてくれるぶんだけ泣いてるのか笑ってるのか何もかも。



     



    僕はというと近々ずっと止まっていた友人たちとのフットサルが再開します!



    走れるかなぁ。



    いや走ろう。



    エロスなメロス‍♂️



     



    そしてセラピストとしては。



    若干の偏りはあれど"遊びのアイデア"を考えたり共有することが僕は好きなので、そこから自分の「好き」だけに留まらないように色々知っていかねばと思ってるところです‍♂️



    もちろん君の楽しいを教えてほしいし「ね!こういうのあったよ!」って笑顔で教えられる素敵な関係になれたらいいね‍♂️



     



    まるで願いがまっすぐ天に届きそうな空だったので縁もゆかりもない神社を二箇所も参拝しました✨



    名前も覚えてません!



    五円は投げ入れたから建物の補修や管理には貢献した。



    キリッとした感じで境内を歩いてみたけど、存在としてのよこしまさを隠せたかな。



     



    そして今日はどら焼きを食べました!



    あんこ好きなんです



    どら焼きはつぶ、大福はこし派です‍♂️♡



     



    僕も少しずつだけど自分なりに考えてて。



    基本は水分が必要なのは間違いないからお水持ってくのがいいのかなー?と思って無難になっちゃうんだけど、ソファに座ってから〜とか、手を繋いでから〜、とかそういうタイミング以外で、少しでも気持ちの距離が近くなれるなら、細やかな出会い頭のプレゼントにもちょっと自分らしく工夫を入れたいなと、まんざらでもない如何にもな狂言を最後に残して締めます。



    (眠くなりました)



     



    最後まで読んでくれて感謝!



    今日も生きてくれて本当に偉いよ



    ありがとう☺️



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧