【第52号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第52号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第52号「MIKINOKIMI?」

    第52号「MIKINOKIMI」



     



    2023年1月27日、やっぽ!寒波の諸悪の根源です❄️



    寒い?大丈夫?炙ってあげるからこっちにおいで



    凍てつく君の指先を眺めて(産地直送できるな…)っておもてまう



    ふるさと納税で貰うならもちろん"君"と"蟹"



    このまま凍って眠ったらコールドスリープして二人で未来に辿り着けるかな?



    僕らが二人して冬眠で遠い未来を目指すとして、コールドスリープマシンを使う人がバイトだったらめっちゃ嫌じゃない?



     



    ‍‍スリープ待ち



    ‍「えっと…お客さん、千年でしたっけ?万年でしたっけ?あ、百年?あっぶねー…了解です」



    ‍‍ビクビク



    ‍「あれー?どのボタンだ…?ここは、解凍か、これは…半解凍、あっぶねー。あ、これか。凍るって書いてあるわ!」



    ‍‍ビクビク



    ‍「膝まで凍ったあたりで別のスタッフと代わります。あ、自分のシフトの関係っす」



    ‍‍ビクビク



    ‍「あれ、ドア閉まらない…真空みたいになるか?よし!いきまーす!」



    ‍‍ヤメマス‼︎‼︎‼︎



     



    趣味趣向の矢印ダダ漏れ日記ゆえ、感の良い子はお気づきだと思うんですけど、昨年末は漫画ばっか読んでて、それもBLなんかに手を出しちゃって、おかげで"腐の民"との対話が前よりもマシになれたりしたんですが、とにかく映画を全く観てなかった訳であります!



    年始に入って、アカデミックな映画を見る気概が出てまして、そういう話もできつつあふかも



     



    ここで『凍』が関係するおススメの映画3本ご紹介させてください!



     



    『パッセンジャー』



    冬眠装置で眠る乗客の中でなぜか2人の男女だけが90年も早く目覚めてしまう…という恐ろしいスリラー映画です。これ偶然目覚めた男の方があまりに一人で寂しいから好みの女性を起こしてしまうっていう…ヤバい奴です…。僕も君を起こしちゃう‍❄️



     



    『エスター』



    孤児院から養女として招き入れた少女の周辺で次々に奇妙な現象が…。テキパキと家族のデスを狙う自称アラジューの女の子VS人妻の話。凍った湖でのラストシーンが印象的です…。エスターくらいベッドの前はテキパキ準備しちゃうぞ



     



    『もう終わりにしよう。』



    恋人との将来に悩みつつ、雪の日に辺ぴな農場に住む彼の両親を訪れた女性。だが、不思議な感覚に見舞われて、何が現実なのかわからなくなっていく…という途中からマジで訳がわからなくなる地獄の婚約者の実家訪問スリラーです。女性目線で「しんどいしんどい!この義父義母しんどい!」と叫んでるうちに、あなたはなぜか老人目線になってます。僕も妄想ジジイになっちゃうぞ‍



     



    20時間トラックの中に閉じ込められてる運転手の方にもこのおすすめたちが届けばいいなぁ



     



    さて。



    本日の夜、キャスやります‍♂️⚡️



     



    ーーー



    ツイキャス『実樹の独りでピロートーク』の告知



     



    本日 1/27(金) 24:00〜 よりツイキャス配信を行います⚡️



     



    『実樹の独りでピロートーク』



    配信日時:1/27(金) 24:00〜 ON AIR



     



    テーマ:フリートーク



     



    その他、ご質問やご感想なども配信中のタイムライン・フォームにて大募集です!



     



    詳しくはTwitterの告知よりご確認くださいませ。



     



    よろしくお願い致します⚡️



    ーーー



     



    そして2月から『ミキピロ』が変わります!



     



    ・一週間アーカイブ配信が残るようになります!



    ・様々な企画をご用意、乞うご期待!



     



    これまでツイキャス配信を行う中で"卍での宣伝"であったり"自分を伝えて安心感を持って頂く"ことを目標にしていましたが、もっとしっかりとした目標を立てて、よりラジオの番組っぽく楽しいものになっちゃえばいいやんの精神で頑張ります‍♂️⚡️



    ミーン・スー。



     



    キャス聴いてくれる人はまた後ほど☺️



     



    誇張したハンマカンマ〜実樹イラスト頂きました✨



    いい機会ですのでお伝えしますが、イラストだけでなく本当に一つ一つお心遣い、感謝します。



    何で返す〜?あれか〜?



    こんなんでごめんなさい‍♂️w



     



    金曜日までよくできました〜



    週末忙しい君は明日から奮って頑張ろう



     



    繁華街でマツコデラックスゥ



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧