【第47号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第47号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第47号「MIKINOKIMI?」

    第47号「MIKINOKIMI」



     



    2023年1月10日、今年の新春の本当に春感エグい✨



    素っ裸のまま溜まってる家のことしまくろうか迷ったけど外に出てよかった!



    風が気持ちいいです☺️☀️(日中はね…)



     



    年末年始ってランクアップイベントを越えてそれぞれの生活が廻り始めてると思う。



    思わずうっかり年賀状を出し忘れたお相手、ちょびっとくらい頭の片隅にありつつも気が乗らなくて年始の挨拶を送らなかった人、そんな人たちと相対してる?してるよね?だははは!年末年始の自分の惰性に苦しまされてやがんのー



     



    はー。僕も。



    こういう時に頼りになるのは…そうです。



    人類皆に潜むスケベ心です。



    スケベは理性を超え、万物を凌駕します。



     



    なのでね、今回はそんな"年始の挨拶を忘れていた人に会った時"のエロい言い訳パターンをいくつか考えてみよう☝️



     



    ←君



    ‍←年始に挨拶をしなかった人たち



     



    ‍「(嫌味ったらしく)…年末年始は忙しかったみたいだねぇ」



    「…そうなんです。年が変わる瞬間に絶対にイこって思って一人でしてたら…三が日止まらなくなっちゃって…」



    ‍「(生唾ゴクリ)そ、そうなんだね!それは大変だったね〜」



    「イきながら、おせち食べちゃいました」



    ‍「"おせ痴"だね〜✨」



     



    赦しを得た✌️⭕️



     



    「(嫌味ったらしく)…年末年始は忙しかったみたいだねぇ」



    「おみくじのせいなんです…」



    「ほう?おみくじ?何を引いたんだい?大吉?もしかして凶?君の日頃の行いが悪いからじゃないかなぁ」



    「大自慰です」



    「大自慰?」



    「はい。"大自慰"っておみくじに書いてありました」



    「…どゆこと?」



    「ですよね!?わからないから、とりあえず、ずっと自慰してました…」



    「(生唾ゴクリ)仏様が見てくれてたらいいねぇ」



     



    赦しを得た✌️✨



     



    「(嫌味ったらしく)…年末年始は忙しかったみたいだねぇ」



    「地元に帰ってて、ご挨拶できなくてごめんなさい」



    「いやいや!気にしなくていいんだよ。ただ年賀状とは言わないけどLINEの一つくらい欲しかったかなw他のみんなはできてるからさ…」



    「久しぶりの帰郷、大晦日の深夜、地元で一番大きな神社に初詣に行きました」



    「お正月の話はしなくていいよ〜大体みんな同じじゃん」



    「その神社は私が高校時代に初めての彼氏と初めて致した神社」



    「おっと話が変わってきたぞ」



    「懐かしいな〜あの木の影で立ちながらお尻を突き出して彼に舐めてもらったな〜なんて思ってたら、急に辺りが暗くなって、参拝に並ぶ人の列が消えたんです」



    「おいおい話が変わってきたぞ」



    「やだなーこわいなーなんて思ってたら…聴こえてくるんです、ぺろぺろ〜ぺろぺろ〜…と、木の影を凝視すると、高校生の自分と当時の彼氏がしてるんです!!!」



    「ど、どういこと?」



    「私、さっきまで平成の夏にいました」



    「平成の夏?」



    「はい。平成のなちゅ」



    「タイムリープってこと?」



    「そう。タイムリープ」



    「…おかえり」



    「ただいま」



     



    赦しを得た✌️⛩パンパンッ‼︎



     



    来月は節分ということで『鬼サウス実樹』のイラストを頂きました〜



     



    スケジュールカレンダーもでき次第最新を更新するつもりですが、時間不確定なのでいつでもご予約よろしくお願い致します☺️



     



    性欲のせいで頭とか痛くなってない?



    偏頭痛大丈夫?よくないねヨシヨシ



    頼りにしてね。



     



    夕方、子供が全力で「ばいばいぃぃぃ!!!またねぇぇぇ!!!また明日絶対遊ぼうねぇぇぇ!!!」って叫んでたw



    めっちゃよかった…



    明日遊ぶこと確定してるだろうに叫ぶの素晴らしいなぁ。



     



    僕も真似して君に「生きてるうちにまた逢おうねぇぇぇ!!!」って叫ぶよ。



    君は喘ぐ時に叫んでくれたらええ。



     



    濁点つきでおなしゃすwww



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧