【vol.36『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.36『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.36『実樹のドZINE』

    vol.36『実樹のドZINE』



     



    おはよう。



    あ、もし君が深夜に起きてるんだとしたら気が早くてごめんね。



    眠った後にまた読み直してほしい。



     



    やり過ぎくらいに君を過保護したい、ライバルは"Amazonの梱包"だ。



    嘘でしょ?ってくらいサイズ合ってない時あるよね?



    ギシギシと服を詰め込むスーツケース泣かせの僕としては、ちょっと見習いたいくらいの空白感。



    あー自由に繰り出したい。



    日本のパスポートっていう最強の金ピカカード、遊戯王でいうブルーアイズホワイトドラゴンを持ってるにも関わらず、レジャーデュエル出来ないなんて、まじ城之内。



     



    ごめん。



    話が男の子の趣味すぎた。



    えっと、君は何が好きなの?



    教えてほしい。



    あ、エッチめなこと以外で。



    そっちは察すので



    直接的なワードは口にしなくていいよ、恥ずかしいもんね。



    君の守護霊と対話してみる(???)



     



    思い込みの力だけは信じてる。



    脳と身体を走る電波は信頼できる、僕らのすべてなので。



     



    宇多田ヒカルの『BADモード』がマジで最高なんだけど。



    聴いた?すごい良い。



    鬼リピしてる。



    部屋でレコードをかける男になりたいと思いつつ、すぐにiTunesで取得してしまう。



    アナログなイケはハードルが高いが、いつか必ず。



     



    僕が普段楽しいと感じることや日常で得た感性をちょっぴり持ち寄って、君のそばに近づいて、なにこれなにこれなにこれって感じに触れたいと願う丸5ヶ月記念日でした。



     



    深く潜れば潜るほど女性の気持ちが理解できないってことに気づくし、どうしようもない領域を知ってしまったりするものの、もしも君が僕の思うようにアタオカ性快楽のプールに飛びこんでくれたら、ブクブクと気泡を立てながら思いきりキスをさせてほしい。



    水中だから、何も聞こえないし、誰も僕らのことなんか気にもかけてない。



     



    心配や不安はもう何もない。



    大丈夫なんだよ。



     



    任せてって言い方は自信過剰な気がするけど、どうぞ気遣いなくってか、奔放を解放してほしいよ。



    きちんと呼吸するところから…僕も一緒に!始めてみようね☺️



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧