【久々の都内散策】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 久々の都内散策
    代助
    久々の都内散策

    最近では、Twitterの更新が主になってしまって、写メ日記更新は久々になってしまいました。

    以前のように最近、また都内を歩く機会が増えてきたので、また都内のあちこちの坂とか、気になるところを写真に撮っています。早速、この間は三田周辺の坂を見つけました。田町駅から三田方向に行ったところにある、蛇坂、潮見坂。周辺の藪から蛇が多くでるから蛇坂!かなり安易ですよね。



    潮見坂は、坂の上から芝浦の海の満ち干が一望出来たから名付けれられたとのこと。坂のすぐ下までが海だったということがわかり、これはなかなかのネーミングですよね。



    東京では無いですが、実はドラマの撮影で頻繁につかわれるオフィスビルの風景の場所があり、そこも近くに通ったついでに撮ってみました。ドラマ、CMとかなりの頻度で出てきますから、チェックしてみてくださいね。どこの場所とかは内緒(笑)。




    ちなみに、Twitterでは、趣味のテレビドラマ鑑賞のこととか、好きな食べ物屋さんのこととかもツイートしているので覗いてみてください!!更新頻度はあまり期待しないでくださいね(笑)




代助の写メ日記一覧