【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    女風業界初!?変化する写メ日記を投稿したいと思います٩( ᐛ )و

    詳しい説明は一番下をみてください!

    拓也まんと一緒に1日を過ごしましょう~!

    -----------------朝
    おは拓〜

    今朝もめちゃくちゃ眠い拓也まんです(_ _).。o○

    前までは朝の4時とか5時に起きてたけど、そういえばなんか最近は目覚ましで起きるようになったなぁ〜

    良いのか悪いのか( ・-・)

    ユーザーさん「会社行って、女風行って、日記書いて、たまごっちして…24時間じゃ足りないね〜笑」

    そやなぁ~幸せな人も不幸な人も金持ちな人も貧乏な人も時間は平等やもんな~その時間の使い方次第で幸せにも不幸にも金持ちにも貧乏にもなるって考えたら時間って大事やし1分1秒無駄にはできんよな!


    まぁ「眠い〜まだ寝てたい〜」って思うことって良いことなんかもな〜

    それだけ毎日疲れるぐらい充実してるってことやしな!!

    学生の頃とかって「眠い〜まだ寝てたい〜」って思うこと多いよな。

    学校行かなあかんから無理矢理起きて...


    でもなんだかんだ思い返せば日々濃い1日やったし!

    そういう意味ではそう思えて無理矢理でも起きて会社行って女風行って「今日も疲れたな〜」って布団に入るのが拓也まんにとっての充実なんやろな!

    ということで週の折り返し!!今日も頑張ろうな!!

    仕事行ってきま〜す!

    -----------------------昼

    こんちは!拓也まんです!


    言わずもがな会社の非常階段で涼んでいる拓也まんです~

    今日もカロリーメイトとミルクティー片手にたそがれております~


    たまには焼肉定食とか食べたいな~と思うところですが我慢なのです。


    なぜなら太るから!!!



    6月はCANDYのバーイベあるしな…

    それまでに引き締まったボディにしとかないと…

    お酒も飲んだら余計にぽちゃ拓なるって…誰もお持ち帰りしてくれんくなるて…


    だから我慢して今日もカロリーメイトをぼりぼりかじるのです。


    ところで今日なんかめっちゃ寒くない?

    こりゃ全裸でおったら風邪引くやつやで!

    みんなちゃんと今日は服着るんやでー!?


    裸になるのは拓也の前だけでいいからなd( ̄  ̄)


    さて、とりあえず午後からもがんばろで~!!


    -----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんです٩( ᐛ )و

    現在家に帰拓しました〜

    今からお風呂入って寝るところです(_ _).。o○

    今日で5月も終わりやな!!

    今月は誕生月ということもあり、2年間で1番お客様と遊んだ月になりました!!

    いつも拓也まんと遊んでくれてありがとな♪( ´▽`)


    これからも楽しく気持ち良く、笑顔で女風を利用できるようにしていくからよろしくやで!!


    ところで何でこんなに女風利用であなたを笑顔にさせたいかわかります?

    笑顔の君が1番可愛いし1番エロいからやで♪(´ε` )


    ふぅ〜〜〜!!!


    はい、ということで先程月間のkaikanセラピストランキングをツイートしましたが今月は全国4位、大阪1位でした〜!

    継続は力なりやな!

    6月も変わらず当たり前のことを当たり前のようにコツコツやっていきます٩( ᐛ )و


    ということで明日からまた心機一転頑張ろうで〜!!


    それではまた明日!おやすみ〜(_ _).。o○


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak

    ------------------
    
【変化する日記とは】

    主に朝、昼、夜の3回に分けてその時の出来事を追加して更新していきたいと思います!
    また、その日記を読んだ感想やツッコミ、質問などを次の更新までにDMで送って下さればそれに対する返信も載せて更新していきたいと思います!

    

例
    

〜朝の投稿(1回目)~

    おはよう!今朝は〇〇を飲みました!仕事行ってきます!

    ~昼の投稿(2回目)〜

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    

(DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな〜

    

それにしても今日は寒いですね〜
    お昼はこんなことがありました!午後からも頑張ろう!

    ~夜の投稿(3回目)~

    おはよう!今朝はこれを飲みました!仕事行ってきます!

    (DMで頂いた内容)〇〇美味しそうですね!毎日飲むんですか?

    毎日は飲まないよ!普段は〇〇を飲んでるかな~

    それにしても今日は寒いですね〜

    (DMで頂いた内容)寒いですね!私は今日は長袖です!

    そうなんや!拓也まんは半裸です!

    お昼はこんなことが!午後からも頑張ろう!
    
・



    
こんな感じでユーザーさんからDMで頂いた事も追加して会話しながら1日の日記を完成させていきたいと思います!

    


離れてても拓也まんと一緒に過ごしている感覚を味わってくだせぇ!!

    
-----------------------
    拓也まんの更新タイミングの目安

    1回目投稿…朝(8時-9時頃)
    2回目投稿…昼(12時-15時頃)
    3回目投稿…夜(20時-23時頃)




拓也の写メ日記一覧