【こんなセラピストもいるんです!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • こんなセラピストもいるんです!
    拓也
    こんなセラピストもいるんです!

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    早速ですが接客時や接客後のDMで、セラピストから「また会いたい」とか「次いつ会える?」というようなことを言われて嬉しい気持ちになりますか?


    これに関してはセラピストの立場からしたら、正解がないだけに正直難しいのです。


    どちらが良いというものではないと思います。


    「言われると営業だと思って冷める…圧がしんどい…」

    って思う人もいるだろうし、


    「会いたいって言ってくれるの嬉しい!!もっと言ってほしい!」

    って思う人だっていると思います。



    ちなみに拓也まんの場合は、基本的には接客時や接客後にすぐにDMで、次の具体的な予定を決めるような話をすることはありません。

    理由としては単純に、できることならその人の好きなタイミングで利用してほしいのと、一番の理由は、圧をかけたくないからです。


    接客時に「次いつ会える?」というような話をすると、断るに断れない人もいると思います。


    無理してまで来てほしくないから言わないのです。


    本音を言うと、もちろん接客をしていて自分も楽しかったり、良い人だなと思い、「また会ってほしい」と思うものです。


    それにセラピストの仕事としてみても、当然リピートしてもらいたいに決まってます。


    定期的に会ってほしいに決まっているのです!!


    それでもこっちからガツガツ声をかけたりしないのはそーゆー理由なのです。


    でもそーゆータイプのセラピストだとお客様からしたら、「次の声かけてもらえないから私のこと嫌なのかな…」というようなことを思う方も中にはいるかもしれません。


    僕を例に挙げましたが、そーゆータイプのセラピストだっているのです!笑


    去る者は追わず来る者は拒まずってやつです。


    そーゆータイプでも「最近会ってくれなくて寂しいな~」とか「今頃別のセラピスト指名してるんだろうな~」って嫉妬したりもするもんですよ( ̄  ̄)


    これって恋愛でいう「私が追いかけたい!」っていうタイプと「私が追いかけられたい!」っていうタイプと似てますよね。

    そーゆー意味では追いかけられたいタイプかもしれません!


    あとは甘えたいけど上手く甘えられないみたいな…


    冒頭でも言いましたが、どっちが正解っていうのはないと思います。


    ただ拓也まんの場合は、「ほんとは無理してないかな?」って気を遣ってしまうので、接客時でも接客後のDMでもいいですが、「次いつ会える?」って言ってくれる方が嬉しいよっていうお話です!!


    僕に関わらずそーゆーセラピストも多いと思うので、参考にしてみて下さい~


    それと話は変わりますが、お昼の日記で新企画、"拓也まんが勝手に心理テスト"をしてます!


    当たってるらしいので皆さん見てみて下さいね~


    拓也

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧