【拓也まんの!勝手に星座占い(2/5)】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの!勝手に星座占い(2/5)
    拓也
    拓也まんの!勝手に星座占い(2/5)

    おはようございます~!!拓也まんです♪( ´▽`)


    はじめに昨日の拓也まんクイズの答えは...

    "Aのモヒカン"でした〜!

    当時ネイマールというサッカー選手が好きでモヒカンにしてました!

    これは派手よなぁ...笑


    高校からはウルフカットで現在までずっと同じような髪型です!


    ということで

    正解した方は+2Pです!!!
    不正解の方は-1Pです( ´Д`)

    ---------------

    今日は2月5日日曜日!

    本日も拓也まんの黒魔術によって導き出された本日の運勢の良い星座トップ6をご紹介したいと思います~!!


    ~拓也まんの!今日の星座占い~


    6位:おうし座

    おうし座のあなたは今日はちょっと良い日!今日のあなたはちょっと良い日です。ちょっとだけです。でもそれぐらいがちょうどいいんです。高級なご飯もちょっとだからいいんです。おみくじでも「大吉は良すぎてダメ」みたいなこと言われたことないですか?「良すぎてダメってどゆことやねん!良いことは良いことや!」ってツッコミたくなりますね。今日はそんな1日です。

    ラッキーパーソンは"ヤギに乗ってる人"です。
    ラッキーアイテムは"バイクのサスペンション"です。


    5位:てんびん座!

    てんびん座のあなたは今日は愛の日!今日のあなたは愛を感じる日です。ブレーキランプ5回どころか"メ・チャ・ク・チャ・ホ・ン・ト・ニ・ア・イ・シ・テ・ル"って13回点滅させちゃいます。目がチカチカするのでやめてください。さすがにそれはやりすぎです。今日はそんな日です。

    ラッキーパーソンは"なぜかケチャップまみれの人"です。
    ラッキーアイテムは"季節外れの短冊"です。


    4位:おとめ座!!

    おとめ座のあなたは今日は際立つ日!今日は"気遣いができる"とか"お肉が綺麗に焼ける"とか"10円玉をピカピカに磨いてる"とか"消しゴムをなくなるまで使い切る"などなどあなたの良いところが際立つ日です。たくさん良いところを見せちゃってください!

    ラッキーパーソンは"根っこが生えている人"です。
    ラッキーアイテムは"ピラニアの天ぷら"です。


    3位:かに座!!!

    かに座のあなたは今日はギラギラの日!今日のあなたはとにかくギラギラしてます。何かしらの動物の毛皮のコートを羽織り、なんかごつごつした黒のロングブーツを履いて夜の銀座あたりをウロウロしちゃいそうです。だからと言って特に何もないのです。とにかくギラギラした1日なのです。ギラギラさせちゃって下さい!

    ラッキーパーソンは"ぱっと見ピカチュウみたいな人"です。
    ラッキーアイテムは"自力で育てた象の毛"です。


    2位:やぎ座!!!!

    やぎ座のあなたは今日はコミュニケーションの日!今日のあなたはコミュニケーション能力がとにかく高くなる日です。初対面にも関わらず「うんうんわかる。ほんで?んなアホなぁ~!なんでやねん~!」みたいな感じで会話に入りグイグイ距離を詰めて仲良くなっちゃいます。今日で友達100人できるかな~

    ラッキーパーソンは"常に亀甲縛りされてる人"です。
    ラッキーアイテムは"ムダ毛"です。


    1位:ふたご座!!!!!

    ふたご座のあなたは今日は甘える日!今日のあなたはとことん甘えちゃう日です。それはなぜか…そう、拓也まんに会うからなのです!ということで拓也まんのTwitterを開いて「予約をしたいんだけど…」ってDMを送ってみてください。そしたら良いことあります!!

    ラッキーパーソンは"拓さん"です。
    ラッキーアイテムは"拓也の作ったカレー"です。



    以上が拓也まんが占った今日の星座占いです~!!


    今日も1日元気に頑張りましょ~

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧