【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ----------------------------朝
    おは拓~!!今日は4月24日水曜日!


    そうです、今日は"志布志の日"です!知らんけど!

    志布志とは鹿児島県の東部に位置する市です。


    今日は志布志市に感謝をする日です。なんの縁もゆかりもないですがとりあえず「志布志市いつもありがとう!」と感謝をしましょう。


    そしたら志布志市長から何かもらえるかもしれません。


    さて、そんな朝から何の関りもない志布志市に無駄に感謝をしている拓也まんは現在会社に向かって歩いております~



    今日は朝から会社員の日でっす!!



    車で行きたいところですが朝の通勤ラッシュに飲まれて満員電車に揺られながら会社行ってきます…。



    ふぁ~~~まだまだ眠いけど気合入れるか!!


    お昼には毎週の楽しみの焼肉定食が待ってるしな…!!



    よっしゃ!今日も1日頑張ろな!!



    それでは仕事行ってきま~す!!



    また後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!


    今日は朝から会社員の拓也まんは現在ランチタイムであります~



    もちろんお昼は焼肉定食!!


    ここの焼肉定食はほんまに美味いし五臓六腑に染み渡るよ…知らんけど…。


    もう朝から出社の日はこの事で頭がいっぱいや。


    午前中の会議の時でも「あ~焼肉定食早く食べたいな~」って思ってて話を振られても「あ、はい!焼肉定食が良いと思います!」って思わず言いそうになるぐらいに美味しい( ・-・)


    このためだけに会社員してると言っても過言ではない。



    いや過言である( ・-・)



    とりあえずエネルギー補充したし午後からも頑張るで~!!



    みんなも頑張ろな!!




    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!!


    現在元気に活動中の拓也まんであります~


    とりあえずもうすぐ今日が終わるので今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


    今日は朝から会社員の仕事で夕方ぐらいに終わって1度家に帰って車で女風の活動でっす!!


    もう運転はばっちりやで!



    納車してもうすぐで1か月ぐらい経つけどめっちゃ乗ってる( ・-・)


    こんなに乗るとは思ってなかった!


    それだけ便利やし何よりこの女風の活動をしているからこそやな!


    ほんといろんな経験をさせてくれるこの業界には感謝です!


    拓也まんの愛車も日に日にパワーアップしていってるのでいつでも助手席に座ってな٩( ᐛ )و


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧