【ワクチンでハイに】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • ワクチンでハイに
    つばさ
    ワクチンでハイに

    こんにちは!



    2回目のコロナワクチンの副反応で頭痛と発熱に襲われダウン気味でしたが、完全に復活しました!!



    ダウンする副反応よりアッパー系になる副反応の方が面白そうですよね!!(違う)



    疲れを吹っ飛ばし、あなたの気分をハイにさせる

    そんなお菓子があるのをご存知ですか?



    そうです。

    「ハイレモン」です!!



    酸っぱさとポリポリ食感にやみつきになること

    間違いなしです!



    小さい頃から愛用しているので

    もう10年来以上のお付き合いです笑



    一箱ビタミンCが1,000mg含まれているので

    風邪気味、疲れ気味なときにオススメします!



    本日は23:30まで受付しておりますので

    お問い合わせお待ちしてます〜!



    それではまた( ¨̮ )




つばさの写メ日記一覧