【10月突入!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 10月突入!
    つばさ
    10月突入!

    今日から10月になりまして、今年も残すところあと3ヶ月、日数で計算すると残り92日ですね!



    今年やり残したことや年明けに志した目標などがあれば、ラストスパートで駆け抜けてしまいましょう!



    僕自身、年内に腹筋を割る計画を掲げて日々トレーニングしておりますがなかなか変化が現れず悶々としております。⊂( *・ω・ )⊃



    ですが、皆さんの前で宣誓した手前、失敗するわけにはいかないので追い込み頑張りたいと思います!





    やよい軒に筋肉定食なるものがあったので気になって注文しました!

    ご飯の代わりにサラダで、高タンパクなチキンとビーフのステーキでした!(各種パターンがありました)





    本日は23:30まで受付をしております

    お問い合わせお待ちしてます〜!



    〜筋トレをしながら〜




つばさの写メ日記一覧