【抱負!】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 抱負!
    つばさ
    抱負!

    こんにちは、つばさです!



    数ヶ月前に歳を重ねまして27歳になったのですが、そこで今年の目標は何にしようかなと考えました。



    いくつかあるんですが、話せる範囲で1つここでお話というか、宣誓させていただきます。



    「腹筋を割る」です!!!



    今まで軽い食事制限などで体重管理は出来てたのであまり真剣にダイエットやトレーニングについて考えていなかったのですが、もっと自分を磨こうと思い、ここでその決意を表明させていただきました!



    そこできちんと筋トレに対する知識を付けようと思い、最近YouTubeではメトロンブログや、なかやまきんに君の動画を見てます〜



    腹筋を割るには、腹筋を大きくすること、それを覆う脂肪を減らすこと。



    何より大切なのはトレーニングを継続すること。



    ここに書いたからには実現させてみせます!



    頑張ります٩(╹⌓╹ )۶'



    本日は13〜22時で受付しております

    お問い合わせお待ちしてます!




つばさの写メ日記一覧