【オープン戦】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • オープン戦
    つばさ
    オープン戦

    こんにちは!



    昨日はプロ野球のオープン戦初戦を

    観戦してきました〜!



    対戦カードは中日vsソフトバンク



    数年前にソフトバンクホークスの観戦に行った時には、まだヤフオク!ドームでしたが、現在はPayPayドームに変わり、隣には大型商業施設MARKisも出来ており、目新しさとドームの造りの懐かしさに、試合前にもかかわらず胸がときめいていました(∂ω∂)



    入場に際し、コロナ対策がかなり徹底されていて運営の方々の気遣いを感じました



    外野席も規制しているようで閑散としていましたが

    座席をユニフォームで色付けしていて



    「ファイト九州」の文字にほっこりしました〜

    (*◕ᴗ◕*)





    試合は序盤から投打が噛み合い、ホークスがドラゴンズを圧倒し2-14で勝利!



    スタメンは勿論、控え選手も沢山活躍していて日本シリーズ5連覇に向けて仕上がってるな〜!と思いました!



    一流選手たちのプレイを肌で感じ、自分もトレーニング頑張ろうと刺激を受けました!



    以前の写メ日記で書いたことがあるように、野球少年の時代がありましたからね!笑



    今日のところはこんな感じで!



    最後までご覧いただきありがとうございました!

    明日までおやすみいただいてます!



    3月もご予約お待ちしております!

    つばさ




つばさの写メ日記一覧