【南南東】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 南南東
    つばさ
    南南東

    こんにちは

    昨日はお休みいただきリフレッシュしておりました(*・〜・*)



    そして今日2/2は節分です!

    今年の恵方は南南東らしいですよ〜



    ということで現在は恵方巻を頬張りながら写メ日記を書いております!笑



    セブンイレブンに恵方巻が4種類あったので全部買いました( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



    これだけ食べると凄くラッキーなことがありそうですね!



    ノーマルの7品目の幸福恵方巻と黒毛和牛のビビンバ恵方巻が個人的に美味しかったなと思います!



    お察しの通りよく食べるんですよ!



    コンディションが良ければコンビニで一食を食べるとしたら「弁当、弁当、パスタ、おにぎり、おにぎり」くらいは食べれます笑笑



    これだけの食事量を毎回外食してると食費かさんじゃうのでなるべく自炊するようにしてます!



    よく食べてたくさん運動して健康的に身体作りしていくのが今年の抱負です〜!



    本日は13時〜24時で出勤してます!

    ご予約お待ちしております!!

    つばさ




つばさの写メ日記一覧