【仕送りの話。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 仕送りの話。
    つばさ
    仕送りの話。

    おつかれさまです、つばさです。



    本日も筋トレルーティン終えました!

    怠けちゃうので発信しながらコツコツ育筋頑張ります!自分の筋肉あげれるくらい欲しいなあ〜〜



    コロナちゃんの影響から、年末年始実家に帰れなかったのでその申し訳なさと日頃の感謝の意を込めて、明太子を送りました!海鮮が好きな母親や酒呑みの親父の肴になったようで喜ばれました)^o^(



    そのお返しに母親から、色々な野菜やソース、お餅などが届きました。気にかけてもらえてるのはとても有難いことです!



    「アボカドとトマトとチリソース送ったからサラダでも作って^ ^」と母親から一言。

    皆さんそんなピンポイントな仕送り貰ったことあります?笑

    うちのおかんは少し独特で面白いんですが、その変わったエピソードは後日に書きます!





    ってことで頂いた仕送りからサラダを作りました!

    スイートチリソースとオリーブオイル合わせると凄くいい香りがして美味しかったので、オススメしておきます!



    試してみたときは感想教えて下さいね!

    今日も元気に出勤してます!

    ご予約お待ちしております!!

    つばさ




つばさの写メ日記一覧