【自分の機嫌の取り方】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 自分の機嫌の取り方
    つばさ
    自分の機嫌の取り方

    こんにちは!つばさです



    人生において、

    機嫌の取り方は大切だと思ってます。

    他人のでは無く、自分の。



    あなたは

    どんなことをすると気分が上がりますか?

    どんなことを考えて気持ちを高めてますか?



    日々、生活をしていくうちに

    いいことばかりあるとは限りません。



    嫌なことがあると、多少なりともストレスを感じたり気分が落ちてしまうことがあるかと思います。



    そんなときにとても重要なのは

    “自分の機嫌の取り方”です。



    多種多様に悩みがあるように気分の上げ方についてもそれぞれあるとは思いますが、僕自身ストレス解消に繋がると思うことは大きく分けて3つあります!それは、



    ▪️美味しいご飯を食べること

    ▪️よく寝ること

    ▪️好きな人といること



    です!

    その3大欲求を満たしてあげることが大切かなと思ってます。(童謡の“おっぱい吸ってねんねして”って3大欲求満たしててよく表現出来てますよね笑笑)



    美味しい(好きな)ものを食べると

    やっぱり皆さん気分が上がると思います

    それにありつけるまでの道中でさえ

    ワクワクが止まりません♪

    (コイツ食ってばっかだな…笑)



    次によく寝ること

    睡眠の重要性についてはネットや文献を調べれば溢れているように、皆さん大切なことだということは気付いてるはずです!しかし、忙しかったりするとなかなか充分に睡眠時間取れなかったりしますもんね、分かります。

    睡眠時間が取れてない人はお昼寝をオススメします!10〜15分ほどで目覚めた後の記憶力や集中力が多いに違い頭もクリアになっているという研究結果があります。

    睡眠は万能薬です、お忘れなく!





    最後に好きな人といること

    コイツいつから恋愛キャラになったんだよ!心の中でそうツッコミ入れる方へ、違います。ここで言うところの好きな人とは気が置けない人のことを指します。(※気が置けないとは気が許せる、つまり気遣い配慮をする必要がない人の意)そんな人と過ごせる時間って本当に心地良くて嫌なことなんて気にならなくなったり忘れちゃいますよね。



    あなたのパートナーの方、お友達やご家族の方にも、ご都合が全ての場合につくとは限りません。そんなとき、僕たちキャストを頼っていただければなと思います!あなたの心と体に寄り添い、心地よい時間を提供していきます。



    最後までご覧頂きありがとうございました!

    本日も元気に出勤してます(^O^)

    あなたと会える日を楽しみにしております。

    ご予約お待ちしてます! つばさ




つばさの写メ日記一覧