【至高のタマゴサンド】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 至高のタマゴサンド
    つばさ
    至高のタマゴサンド

    ガルエクのHPにある僕のプロフの特技欄によく食べることと記入しただけあって、投稿が食べ物の写真ばっかりですね( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”



    YouTubeでよく料理研究家リュウジさんの動画を拝見しながら自分も真似て自炊してます!



    そんな中、出会ったレシピで、これがまたお手軽で美味い!!!気になる方は“至高のタマゴサンド”とYouTube検索してみてください!!



    おうちに呼ばれたときにキッチンお借りして手料理振る舞ったりしてもいいですかね!?笑



    次の出勤は1/11で、終日出勤してます!

    〔12時〜26時受付〕

    ご予約お待ちしてます!




つばさの写メ日記一覧