【10月出勤スケジュールのお知らせ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 10月出勤スケジュールのお知らせ
    つばさ
    10月出勤スケジュールのお知らせ

    こんばんは〜!

    三連休いかがお過ごしでしょうか?

    今回は天気がいいですね(*・ᴗ・*)و

    前回が台風で身動き取れなかった分、お出かけしてみてもいいかもですねー!



    自分は最近ジョギングしてます!涼しくなってきて夜風が気持ちいいんですよね〜そろそろ好きな金木犀の香りが自然としてくるのかなって密かな楽しみでもあります。



    更に来たる10月には楽しみなことがありまして、それは新作アニメや続編の追加がたくさんあることです。

    気になってるのを挙げると

    ・SPY×FAMILY

    ・チェーンソーマン

    ・ブルーロック

    ・僕のヒーローアカデミア



    気になる作品やオススメされたものは本誌(連載されている雑誌)まで追うのがなかなか難しいのでアニメから入ることが多い気がします。アニメで見る→先が気になる→単行本→更に気になる→本誌へという流れはよくありますね。徐々に熱が高まってく感じ。(伝われ)



    今日の1枚はヒロアカの推しステッカーをゲットしたときのものです!熱いのが9/28からヴィランアカデミアの1番くじが始まるので今から腕ぶん回しておきます〜



    さて、本題に入りますと10月の出勤スケジュール更新しました!午前中からのスタートだったり遅い時間のスタートでも調整出来る場合がございますのでお気軽にご相談いただけたらなと思います(

    •̀֊•́ )



    それではまた!!




つばさの写メ日記一覧