【冷やしちゃんぽん、始めました。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 冷やしちゃんぽん、始めました。
    つばさ
    冷やしちゃんぽん、始めました。

    こんにちは!

    今日の天気良くない予報だった気がしたのですが晴れましたね、ラッキー٩(╹⌓╹ )۶'洗濯物たちも喜んでます。



    最近のニュースですが、道端に定期ケースを拾ったので最寄り駅に届けておきました。自分もGW中に乗車券を拾っていただきとても助かった思い出があったので、そのお返し(?)のようなものですね。笑



    お昼は暑かったのでリンガーハットで麻婆茄子の冷やしちゃんぽん食べてきました( '༥'

    )ŧ‹”ŧ‹”冷たいので麺にコシがあって自分好みでした!スープは冷たくてもしっかり豚骨で、野菜もシャキシャキで、濃いめの味付けの麻婆茄子がアクセントになってて美味しかったです〜!



    (リンガーハットの餃子はにんにく不使用なので女性の方にもおすすめです〜)



    次回出勤は明日26日で、21:00~26:00受付です。

    お問い合わせお待ちしております。



    それではまた!




つばさの写メ日記一覧