【ひとり映画館デビュー【初体験】】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • ひとり映画館デビュー【初体験】
    惟吹
    ひとり映画館デビュー【初体験】



    写メ日記の更新が滞ってしまっていた。



    最近はハムスターの指人形の

    いちばん良い角度を探したり

    ふれあい動物園か水族館に

    ひとりでいけるかシュミレーションしたり

    カフェイベントは全モザの被り物にするべきか

    馬の被り物にすべきか考えたり

    それなりに忙しい日々を過ごしていた。



    日記に書き綴りたいことはたくさんある。



    趣味嗜好はもちろんのこと

    セラピストにおける志向や意識してること

    感じたこと、思うことなどを書き出して

    少しでも人間性や性格が伝わるようにしたい。



    他にも…

    ちくわきゅうりが絶対食べられないこと

    かまぼこは食べれるようになったこと

    たまご豆腐とごま豆腐だけは

    丹精込めて作られた職人さんに申し訳ない

    気持ちとともに絶対食べられないこと

    カレーライスが大好きなことは伝えていきたい。



    ある日

    惟吹は近所でDr.Pepperが

    なかなか売っていない事に悩み苦しんでいた



    そんな時にテレビのCMから素敵な歌が流れてきた



    その曲名はNiziUの「Paradise」

    とても良い歌でドラえもんの映画と相まって

    もう映画館に行かない理由が見つからなかった



    そして

    一緒に映画館に行ってくれる相手も

    見つからなかった



    さらには

    SLAM DUNKももう一度観たかったから悩む



    もうドラえもんに頼みたい



    そんなこんなで

    ひとり映画館デビューを決意した



    次回「大勢の子供 と ひとりの惟吹」



    もしよかったらそちらも見てください



    貴重なお時間を頂戴して

    いつもお読みいただき

    ありがとうございます



    貴女がたくさんの素敵な出逢い

    時間が過ごせること

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧