【来年もよろしくお願いします】- 鈴屋(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

鈴屋の写メ日記

  • 来年もよろしくお願いします
    鈴屋
    来年もよろしくお願いします

    こんにちは鈴屋です

    今年1年、というかまあ僕は半年ですがありがとうございました!


    お会いしてくださる方をはじめとして、
    Twitterのフォロワー様方、お店の皆様に
    支えられた半年間でした。


    はじめて間もない頃はやはりお客様がいるわけもなく不安ばかりが大きかったですが
    新人期間だったこともあり多くの方にお会いして頂けて、1ヶ月でレビュー30件、3ヶ月でレビュー80件という自分でも今になってわかる凄さですが、たくさんの支持を頂いておりました。


    前半で支えられたと言いましたが
    これは本当にそうで、
    レビュー数ももちろんですが最たるはその内容でした。
    自分の施術に対しての自信をある程度持たせてもらえるようになりました。

    デビュー当時では気づかなかった自分のテクニックや施術全体の空気作りなど比較して頂けたからこそ気づけた自分の良さがありました。


    こういった職がそもそもはじめてな中、
    多くの人に出会い支えられた年だったなぁと
    強く感じています。

    慢心することなく自分自身を磨き続け
    より多くの方に女風の楽しさを味わってもらえるように頑張っていきたいと思います。


    最後になりましたが本年はありがとうございました。
    来年も鈴屋をよろしくお願い致します。




鈴屋の写メ日記一覧