【読んで頂けたら嬉しいです。】- 鈴屋(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

鈴屋の写メ日記

  • 読んで頂けたら嬉しいです。
    鈴屋
    読んで頂けたら嬉しいです。


    毎度毎度久しぶりの日記でごめんなさい笑
    サンライズ名古屋の鈴屋です。

    この度5/31でセラピストとして活動を始めて1年が経ちました。
    先日ツイートでは素直な気持ちを書きましたが改めて。

    まずは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    関わってくれたすべての人にそう伝えたいです。

    ベタな綴りに聞こえてしまったら申し訳ないです。

    まずは普段予約をして決して安くない金額や大事な時間を使って会ってくれているリピーターのみなさま、本当にありがとうございます。
    あなたのおかげでここまでセラピストを楽しく続けられています。
    これからも飽きを感じさせない新鮮な楽しさや癒しをお返しできる存在でいられるように頑張ります。
    今後ともよろしくお願い致します。


    次にTwitterで関わりを持ってくれているみなさま、本当にありがとうございます。
    毎回のようにRTやいいねをくれる方、たまにでも反応をくれる方、DMでやりとりをしてくれている方、反応はなくても注目してくれている方、見てくれてる方がいるなと思うとモチベーションになり、SNS活動の原動力になります。


    そしてお店のみなさま、
    相談やアドバイスをくれる代表、
    いつ何時でも予約受付やその他サポートをしてくれる事務さん
    仲間ではあれども競走の相手になってくれるセラピストのみなさん
    あなたがたなしでは間違いなくここまで続けられていませんでした。
    本当にありがとうございます。


    最後に数の大小はあれども離れていってしまったみなさま、
    僕自身の施術や姿勢などを見つめ直す機会をくださいました。
    特に新人の頃など、時には僕自身の失敗で離れていってしまった方もいらっしゃいます。
    大前提として失敗が許されない関係なことは十分承知していますが、あなたのおかげで成長できた部分も多くあります。
    もし機会を頂けるならいまの僕を見て頂けたらこんなに嬉しいことはないなと思います。


    今後も僕は僕自身を更新し続けていきます。
    いまの僕は多くの実践と経験をもとに常に進化することを意識しています。
    最近何度も思うんですが1ヶ月前の自分の施術を思い返すと今できてるこれは、まだまだできてなかったなと思うことがここ何ヶ月か続いています。

    これからも関わって頂けるみなさまに癒しと刺激と楽しさをお届けできる存在でいられるように頑張りますので、ぜひ今後も鈴屋に注目して頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願い致します!!!!

    ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!


    鈴屋




鈴屋の写メ日記一覧