【下半期1位、ありがとうございました】- 鈴屋(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

鈴屋の写メ日記

  • 下半期1位、ありがとうございました
    鈴屋
    下半期1位、ありがとうございました

    1月に入ってだいぶ日にちが経って、雪も降りつつ本格的に冬になってきましたね。
    どうも鈴屋です。

    タイトルの件についてずっと書こう書こうと思っていた日記にようやく手がつけられました。
    遅くなってしまって申し訳ありません、、


    まず12月の月間に加えて、2023年7〜12月の下半期という長い期間での集計で私、鈴屋が店内1位となりました!
    本当にありがとうございます。
    前にも触れましたがランキングが上であること自体へのこだわりはそこまでありません、ただこうしてみなさんに会ってきたことが結果としてなにかに残ることは嬉しく思います。

    今でも常に思うのはお金を払って会いたいとまで思ってもらえるというのはかなりすごいことだということです。
    時間もお金もそんなに簡単に作れるものではないです。
    それでもまた次も会いたいと思ってもらえたり、新たに興味をもって会いたいと思ってもらえることは僕にとってとても幸せなことです。

    僕が個人的に1番売りにしているのはエロです。
    ただ、そのエロをどれだけ価値あるものにし心の底から気持ちのいい時間にすることに僕らがプロとして提供している意味があると思ってやっています。

    そうは言っても僕もまだまだ至らないところもたくさんあります。
    時には言葉で気づかせてくれたり、時には離れていってしまったことで気付かせてくれたこともあります。
    時には晴れない気持ちや悲しい気持ちにさせてしまったこともあります、本当に申し訳ありません、、
    ただその失敗を繰り返さないようにと学びにすることがどんな言葉にも勝る償い、謝罪になると考えています。
    僕がセラピストを続けていくうえで成長し続けることは最重要課題です。
    今後もストイックにプロとしてエロを提供するものとして頑張っていきたいと思っています!


    最後に、本当にこうして結果として形になったこと自体がとても嬉しく思います。
    今後も女性のみなさまやお店の運営さん、キャストさんにも長く愛されるような存在でいられるようにしたいです。

    来月はおそらくランク下がってコース料金も今よりお得になるかと思います!
    今後も鈴屋をよろしくお願いします。
    ここまで読んでくださってありがとうございました。


    鈴屋




鈴屋の写メ日記一覧