【お疲れ様でした、そして頑張ります】- 鈴屋(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

鈴屋の写メ日記

  • お疲れ様でした、そして頑張ります
    鈴屋
    お疲れ様でした、そして頑張ります

    まずは風馬くんの発表を朝起きて見てびっくりして目が覚めました。笑
    本当にほぼずっと1位にいて、サンライズを引っ張ってくれていました。
    本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

    風馬くんの退店に伴いって僕、鈴屋がサンライズの1位になったわけですが、
    正直まだ全然実感はないです。
    ただ、僕にとっては風馬くんの存在はとても大きかったんだなと思いました。
    会った回数こそそんなに多くはないですが、不動の1位がいるということに少し安心していた部分があったのかなと思います。

    今後は風馬くんの存在を知らない新人さんも入ってくることもあるかと思います。
    そんな人たちや、今いるサンライズのセラピストさんにとって大きな存在となれるように今1度気合いをいれて頑張りたいと思います。

    ただ、風馬くんにとって変わるということは僕にはできませんし、僕が看板になる、というわけではないと思ってます。
    在籍しているみなさんはひとりひとりがお相手の女性にとっては看板であることを忘れないでください。
    そして女性との関わり方も違い、施術も個性があると思いますし、ルックスも好みがあると思います。
    僕は僕自身これまで通り一人一人に合う施術や関わり方を続けていけたらいいなと思います。

    肩書きが変わったからといって周りの環境が変わることなどは特になにもないですが、自分の中の気の持ちようは変わったかなと思います。

    今後ともサンライズの鈴屋をよろしくお願いします。




鈴屋の写メ日記一覧