【お誕生日でした!!】- 鈴屋(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

鈴屋の写メ日記

  • お誕生日でした!!
    鈴屋
    お誕生日でした!!


    いやーもういつぶりの日記かわからなくて毎度毎度ごめんなさい、、笑
    ツイートの頻度も減ってますがどっちも頑張りたいところです、、


    さてさて3月がもうすぐ終わりますね
    僕は今月半ばに誕生日がありました!
    たくさんの方にツイートに反応して頂けて嬉しかったです!!

    誕生日の前後は実家に帰らせて頂いてたんですが、久しぶりに食べる母のご飯がおいしすぎて気持ち悪いくらいにやけてしまいました笑
    大人になって、子どもの頃にはちゃんと伝えてなかった気がするなと思ったので「これめちゃくちゃおいしい」ってちゃんと伝えました。
    感謝の気持ちとかはもういい加減言えない方が恥ずかしいと思えるようになったなと自分でも大人になれた気がしました。

    そんな中でも歳を重ねるのはもう個人的には嫌なのですが
    お祝いの言葉をもらえると嬉しい気持ちにはなりますよね。
    気持ちのプラマイはプラス寄りになれますね。
    写真は母が用意してくれたちいかわです笑
    絵心がある人なので完成度が高すぎます笑
    このちいかわはかじられることで後に無惨な姿になります笑


    突然話は変わりますが大人になっていく度に自分の将来を想像します。
    ほんとは僕はケンコバみたいな感じとか、津田健次郎さんみたいな感じとかな大人になりたかったんですが、顔の系統的にはそうならない気しかしません、、
    無理なら無理でタッキーとか千葉雄大さんみたいにいつまでも変わらない系でいたいです、、笑

    ずっと容姿は変わらないでいたとしても中身の方はしっかり成長していきたいと思ってます。
    仕事柄性格の違う色んな方にたくさん出会う機会があって、趣味や仕事のことなど僕の知らない色んな世界のお話を聞くのがすごく好きです。
    僕も自分の話で楽しませたり、自分の技術で他では経験できないような体験をさせてあげられたら嬉しいなと思ってます!

    今後とも鈴屋をよろしくお願いします!
    次こそ間を空けずに日記投稿したいです笑




鈴屋の写メ日記一覧