【今年最後の日記かな】- 鈴屋(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

鈴屋の写メ日記

  • 今年最後の日記かな
    鈴屋
    今年最後の日記かな


    みなさんこんばんは
    鈴屋です

    まず興味を持って目を通してくださってありがとうございます!

    ありがたいことに文章とか言葉遣いのことを褒めてくださる方が多く、なんとか定期的にあげたいなとは思ってはいます思ってるだけかもですが、、笑


    さて、もう気づけば12月中旬に入り年末がもうすぐそこまで迫ってきていますね
    1年の時の流れが早すぎて白目向きそうです笑

    今年はランキングが1位になったり長期間で体調を崩してしまったり車を買い替えたりとバタバタした1年でした。
    その中でもこうして年末までしっかり元気に過ごせたのはひとえに会いにきてくださる方やお店の協力があったからだと思っています。

    今ではお店の数もセラピストの数も星の数ほど増えて選ぶ側も大変じゃないかと思うくらいです。
    その中でも僕を選んで来てくれる方には大きな大きな感謝の気持ちを伝えたいです。
    本当にありがとうございます。

    先日Xのポストでお店から下半期は現状1位だということを知り、あとひと月なんとか頑張ってみようという旨のポストを僕自身からも発信させて頂きました。
    でもランキングを獲ること自体よりも、みなさんが忙しい中時間を作ってお会いしてくれたことが嬉しく、それが数字で結果として出ることが嬉しいから頑張ろうと思えるのが1番大きいです。

    今年は年末は少し長めにお休みをとろうと思っています。
    そのため今月は空いてる日にちと時間が残りわずかですが、もしよければ年の瀬に最後に僕とお会いして頂けたら嬉しいです。
    これからはじめましての方も、いつも来て下さる方にもできるだけ直接、年の最後のありがとうを伝えたいと思っています。
    あ、決して辞めるとかそういうのではないですよ!笑

    普段はぽやぽやしている僕ですが真面目な時もあるのです。笑

    では皆様少し早いですがよい年末をお過ごしください!




鈴屋の写メ日記一覧