【あと少しでセラピスト4ヶ月目突入です?】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • あと少しでセラピスト4ヶ月目突入です?
    あと少しでセラピスト4ヶ月目突入です?

    こんばんは!暦です!



    もうすぐ11月も終わって12月!!イベント事が多いシーズンに入りますね暦はスノーボードが好きなので今年も沢山行けたらなーって思ってます



    気づけば暦としてセラピストをやり始めてもうすぐで4ヶ月になります。



    3ヶ月目⇒4ヶ月目の期間で変わったことといえば拘束道具、新しいおもちゃ、初ツイキャス配信、、、結構変化ありました笑



    あとは性癖についてフルオープンになりましたコラボキャス聞いていただいた方とかにはバレてるのかな?笑



    たくさんの変化(進化?)があった暦ですが!!12月はもっと変化を付けるためにオイルマッサージの研修を受けてきます!



    毎月毎月違う暦でいられるためにも、定期的な講習の受講を行う予定です! 



    これまで会っていただいた方、まだあったことがない方含めて全員の方に満足度が高い施術をできるように頑張ります



    これからの暦も要チェックですよー!!



    ではでは!






暦の写メ日記一覧