【今年はありがとうございました!来年もお願いします?? ??-?】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • 今年はありがとうございました!来年もお願いします?? ??-?
    今年はありがとうございました!来年もお願いします?? ??-?

    こんばんは!暦です!



    年越しまであと少し!2023年も終わっちゃいますね、、、



    7/29日に入店してはや5ヶ月、お会いしてくださった方には感謝ばかりです。



    セラピストを始める前、このまま人生進んでいくんだろうなっていう漠然とした不安?焦り?があったけど、セラピストを通して様々な方とコミュニケーションをとることで自分の凝り固まった考えが改善されたなって思います



    来年も新たな出会いやリピートしてくださる方に全力の暦をぶつけていけたらなと!



    またセラピストとして、中の人(??)として不安が焦りがあった時に話を聞いてくださった方、仲良くしてくれるお兄ちゃん、とても救われました。



    様々な【ありがたいこと】があった2023年、来年もいい年になりますように!!



    少しでもみんなの癒し、救い、楽しい、になれるようにこれからも活動していくのでちゃんと暦のこと見ててくださいね



    ではでは!!



    ps そういえば髪の毛バッサリ切りました。マッシュ暦復活です。






暦の写メ日記一覧