【2月度もありがとうございました?】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • 2月度もありがとうございました?
    2月度もありがとうございました?

    2月度お会いしてくださった方!ありがとうございました!



    おかげさまで今月度再度シルバーランクをいただくことが出来ました!!



    年始からちょくちょく体調を崩したり、プライベートの都合でお休みを頂く事があり、なかなか思うように出勤できませんでしたが、そんな中でもタイミング見つけてあってくれてありがとね;;



    沢山応援していただいたり、体調の心配していただいたり、、、、



    セラピストを続けててよかったなって沢山思った2月でした



    3月は体調崩さず!!出勤出来たらいいな



     



    3月はコラボキャスしたり(予定が合えばですが!!)、宣材写真を変更したりする予定なので様々な暦を知って貰えたら嬉しいです



     



    最近加虐癖が以前にも増してきてるのでバチボコ好きな方は是非!3月お待ちしてます



    もちろんイチャ甘もね!!!






暦の写メ日記一覧