【暦のこともっと知ってもらえるように!】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • 暦のこともっと知ってもらえるように!
    暦のこともっと知ってもらえるように!

     



    こんにちは!暦です!



     



     



     



    最近コラボキャスで他のセラピストさんとご一緒させていただく機会があって自分の得意なもの、オリジナルなものってなんだろうなってなったので考えてみました



     



     



     



    得意なこと...



     



     



     



    ①いわゆるノーマルな施術、いちゃいちゃ恋人気分を味わえるもの。



     



     



     



    いつも主体はこれなのかなと。空いた心の隙間を埋めれるようなセラピストを目指していきたいなって常に思ってます



     



    お話しながら少しづつえっちになってくあの雰囲気すごく好きです



     



     



     



     



     



    ②アメとムチの使い分け



     



     



     



    所謂SMグッズ(首輪、手枷、目隠し...)を使うSMも好きですが、施術中甘い雰囲気の中に少し身体的あるいは精神的に痛みだったり焦らし(待て的な)があると一気に甘みが増しますよね*゜



     



    かるーくぺしってするビンタが暦は好きなんですけどね



     



     



     



    大前提として暦はどんな性癖でもかかってこいタイプです。性癖の幅は広めです



    血が出る系の性癖は苦手ですが、、、



     



     



    あとはプレイでは無いのですが、こよみは結構お話が好きで仲良くなれる速度はピカイチだと思います仲良くなった後にする施術も恥ずかしさも相まってなかなか素敵ですよね



     



     



    とここまで色々書いてみたものの、、、



    これが得意っていうセラピストさんは沢山いると思います。



     



    そこで暦が大切にしてるのは居心地の良さです。実家のような居心地!!は提供出来ないかもしれないけど、暦といるとなんか穏やかになれるなって思っていただける!!はず!!



     



    合う合わないの相性は少なからずあるとは思います。誰に対しても合うセラピストよりもバッチリ相性が会う可能性を秘めているセラピスト像を目指していきたいですね



     



    ではでは!



     



    あちなみに今日出勤早いのでお時間合う方是非お待ちしてますね






暦の写メ日記一覧