【福袋イベント参加します〜!】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • 福袋イベント参加します〜!
    福袋イベント参加します〜!

    こんにちはー!!暦です!



    突然ですが!!来週から始まる福袋イベントに参加致します ̖́-



    誰が来るか分からないドキドキなイベントとなってます!!



    参加してるセラピストさんにはイベント参加中のマークがついてます✨



    運試し?女風試し??(なんじゃそりゃ)してみるのもいいかもしれません



     



    が!!!!



     



    すっごいすっごいここだけの話実はこのイベント、攻略法があるんですよ



    気づいてる方いるかもしれませんが、出勤時間、出勤エリアを搾って予約しちゃえばあんなセラピやこんなセラピもちろん暦だって狙えちゃうわけですよ



    まぁ置いといて。



    もちろんイベント期間であっても通常のご指名もお待ちしてます!!やっぱり暦に会いたくて予約した!!っていわれるのがいちばん嬉しいですね



    今週末、来週以降も空き枠ありますのでぜひお待ちしてますね






暦の写メ日記一覧