【半年経過しました?】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • 半年経過しました?
    半年経過しました?

    こんにちは!こよみです!!



    お店に入店して半年が経過しました!半年前の自分はどうだったんだろうと思い返してみたら、、、たくさん迷走してましたね



    半年前は自分の色を出すことも出来ず、でした今はビンタ、バチバチっていう出していいのか分からない性癖出しすぎてる気がしますが笑



    半年間で成長したことといえばビンタ、腹パン、目隠しプレイ等々特殊?性癖??加虐癖??が驚くほど成長しました



    もちろんノーマルプレイであるいちゃ甘系も成長し他のかなって感じてます!!



    被虐癖がある方、いちゃ甘味わいたいなって気分の方はぜひ!これからも暦のことチェックし続けてくださいね



    これからも暦を!!






暦の写メ日記一覧