【キャス聞いてくださった方々、冴おにーちゃん!ありがとうございました??】- 暦(浜松萬天堂)静岡/性感マッサージ

浜松萬天堂

静岡/性感マッサージ/浜松発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2187-8486

暦の写メ日記

  • キャス聞いてくださった方々、冴おにーちゃん!ありがとうございました??
    キャス聞いてくださった方々、冴おにーちゃん!ありがとうございました??

    こんばんは!暦です!



    11月11日(土)のコラボキャス聞いてくださった方!ありがとうございました!冴お兄ちゃんの完成されすぎてる人間性も伝わったんじゃないかなって思います!冴お兄ちゃんのファンなので是非愛語りあいましょう



    合わせて暦の雰囲気も伝わったのかなと思います!思ったよりも落ち着いてるってコメントを数多く頂けて嬉しかったです



    これからも2人の成長要チェックです



     



    冴お兄ちゃん!!誕生日プレゼントありがとうございました!!マルジェラの香水いい匂いすぎて早速使っちゃってます



    冴お兄ちゃんと一緒の匂いって言うのもポイント高すぎます!!



    沢山褒めてくれたりほんとに嬉しかったです!これからも仲良くしてくれるとほんとに嬉しいです‍



    来週からもたくさん出勤しますのでぜひ!お待ちしてますね



    ではでは!






暦の写メ日記一覧