【1日目????】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 1日目????
    優星
    1日目????

    昨日も日記に載せましたが、人生で初めてパーマをして1日が経ちました。



    感想としては、朝のセットがしやすくなったように思います。



    知らなかったんですが、パーマって髪が濡れるとクルクルってなるんですね



    そんなことまで知らなかった、パーマチェリー



    今まで、いや、今も体育会系で生きてきて約30年。大学までほぼ坊主かスキンヘッド。見た目は、イカツイマッチョなお兄さん。今の時代にそんな姿してたら、一気に引かれてしまうでしょう。



    って言うか、今の20代の男の子たちの顔の整い具合、凄く羨ましいです



    同じ人間なのに、何故ここまで違うのか理解できません



    まあ、体や歯並びなど両親に感謝しないといけないこともありますいや、両親を産んでくれた祖父母にも感謝ですね



    後1ヶ月半もすれば、年末ですねその前にはクリスマス



    今年は忘年会できるのか?できないのか?それは俺次第ではない。



    ゆっくり温泉つかりながら、酒飲んでRAIZN観て年越し蕎麦食べたいなー



    貴女は後1ヶ月半、どんな風に過ごしますか⁇



    是非、お会いした時に色々お話しましょう✨



    おやすみなさい






優星の写メ日記一覧