【意見下さい?】- 優星(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

優星の写メ日記

  • 意見下さい?
    優星
    意見下さい?

    今日本業で、赤穂市まで行ってきました!



    なかなか長いドライブになりましたが、良い商談ができて帰りもルンルンでした



    赤穂といえば、歴史好きな方はご存知の赤穂浪士(赤穂義士)。



    ただ、兵庫県民ですがあまり詳細は知らないんですが元禄15年12月深夜に旧主浅野内匠頭長矩の仇である高家吉良上野介義央の屋敷に討ち入り、吉良義央および家人を殺害した(赤穂事件)元赤穂藩士大石良雄以下47人の武士である。



    らしいです。赤穂城跡にも行ったんですが、写真撮るのを忘れてしまい写真がなーい



    なんとも寂しい日記となりました。



    明日はたつの市へ



    素麺やっぱり揖保乃糸ー♪の揖保郡が近くにあるので、寄れれば寄って行きたいなーと考えてます。



    兵庫版GOtoも再開?するみたいなので、もしお時間有れば一緒にトラベルしたいですねー



    では、タイトルの本題ですが、お会いした時に写真のパンツ履いてたらどんな反応、心境か教えて下さい



    知人に聞いたら、1笑させるのも緊張感解すのに必要ですよ!とアドバイスもらったんですが、ホンマにそうなのか知りたいです



    是非Twitterかお会いした時に教えて下さい



    今週は下記日程で出勤してます。



    木曜日 神戸 16時〜23時



    土曜日、日曜日 大阪 10時〜23時



    お時間ありましたら、是非一緒に楽しい時間を過ごして下さい✨あと、回答も聞かせて下さい!






優星の写メ日記一覧