【先生】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • 先生
    あたる
    先生

    僕はこの仕事が大好きで、
    毎日時が経つのが早くて、

    いつも気が付いたら
    「もう今年もバレンタイン⁈」
    「ゴールデンウィーク⁈」
    「誕生日⁈クリスマス⁈」

    って、なるのですが…

    「なんかあたるくん変わったねー、良い意味でね」って、
    言われる事がよくあり、

    忙しい日々の中、
    もちろんお仕事の時間は、
    皆様の癒しの時間にする事が大前提ではあるのですが、

    そんな中、副次的に僕も沢山の事を勉強させて頂き、
    成長させて頂いているのだなーっと、
    改めて思う瞬間があります。

    これは、
    本当に有難い事で、
    こんなにも皆様から色んな物を頂けて、
    本当に感謝しております。

    そう言った観点から見ると、
    皆様一人一人が僕の先生です。

    これからも、
    より良い時間作りが出来る様に日々努力をしていく所存です。

    これからも、
    不満やご指摘含めて教えて頂けると幸いです‼︎

    どうぞ宜しくお願い申し上げます。




あたるの写メ日記一覧