【チョウチンアンコウ】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • チョウチンアンコウ
    あたる
    チョウチンアンコウ

    僕は、
    チョウチンアンコウが好きなんですけれど、

    なぜかと言うと、
    なんか自分と似てるなーって思うからなんです。

    深海で、
    頭の先にある提灯の様に光るアンテナで、
    「安心して下さい、大丈夫ですよ〜」って、思わせて
    近付いてきた所をガブーって、捕食するみたいな、、、

    僕も自分で言うのもアレなのですが、
    見た目で安心して貰って、言葉で安心して貰って、

    いざってなったら、
    がぶーっとまではいかないまでも、
    しっかりビシバシしますので、

    親近感があって大好きです‼︎

    これからもこう言うスタイルで、
    もっと安心して貰える様に、
    そして、もっとビシバシ深~い施術が出来る様に、
    頑張りたいと思います٩( ᐛ )و




あたるの写メ日記一覧