【アルセーヌカラー選手権】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • アルセーヌカラー選手権
    あたる
    アルセーヌカラー選手権

    今回のアルセーヌ選手権は、
    アルセーヌカラーが似合うセラピストNo. 1は誰だ!?

    と言う、
    アルセーヌのお店に関してのテーマでした。

    僕にとっては、
    通算4回目の選手権ですが、
    今回の参加が初めてのセラピストさんや、
    お客様も、他店舗のセラピストさんも参加型の企画なのもあり、
    いつもとはまた違う雰囲気で、皆んなで楽しんでる感じが、
    とても心地よく素敵な会になったと思います‼︎

    今回の僕はアルセーヌカラーの赤を、
    赤い風船にして取り入れ、
    映画itのピエロ、
    ペニーワイズとして映画のポスターをイメージして作ってみました。

    そして今回の撮影秘話ですが、
    前回の優勝賞金がありますので、
    準備のお金はたっぷり使えます。

    風船から、ヘリウムガスから、
    コスプレの衣装、カツラ全て通販で買い物をして、
    準備は楽に整いました。

    あとは、
    前回同様、自分でメイクを仕上げて、
    あんな格好で申し訳ないですがカメラマンさんに某森まで着いて来てもらい、
    流石はプロカメラマン、バッチリ写真を撮って頂き、
    出来上がった写真を見た時に、
    写っているのは自分なのに表情が凄く怖くて、
    恐ろしくなりました…((((;゚Д゚))))笑

    後は、
    適当にアプリを使って編集して出来た作品が、
    自分で作ったのに面白くて、何回も見たくなって、
    見返してチェックして、
    そんなこんなで、
    この写真が出来上がりました(〃ω〃)♡

    僕の自信作です‼︎

    結果は見事優勝。
    2連覇です٩( ᐛ )و⭐︎

    結果ももちろん嬉しいですが、、、
    お客様、多店舗のセラピストさん達
    皆様が参加して一緒に盛り上げてくれた事が何より嬉しいです。

    次回も同じ様に、
    皆様に楽しんで貰える様に、
    女風業界を盛り上げていける様に、
    頑張ります٩( ᐛ )و⭐︎

    次回もお楽しみに…




あたるの写メ日記一覧