【ストレス発散とオーガズムのお話し 承】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ストレス発散とオーガズムのお話し 承
    あたる
    ストレス発散とオーガズムのお話し 承



    前回の続きです。

    僕の女風セラピストとしての目標は、
    皆様がスッキリして清々しい気分になりストレス発散の手助けをする事です。

    これは最近、
    僕がよく考えている事なのですが、

    人は言葉を使って頭で考えて、
    他者とコミュニケーションをとったり、
    数字を使って色んな計算をして、
    時間を計ったり、
    言葉はとても便利で素敵な道具です。
    (特に日本語って凄い言語らしいですが、本筋と逸れるので、これはまた違う機会があればお話ししたいと思います)

    しかし、
    上手に使う事が出来ないと言葉がストレスの原因になってしまったりする事ありますよね⁈

    ありきたりですが、
    無神経な言葉を掛けられて凹んだり、
    老後までに幾ら貯めなくちゃとか、
    夏までに何キロ落としたいのに全然減らないとか、
    昨晩3時間しか寝て居ないとか、
    他者と自分を比べて落ち込んだり…etc

    こんな風に知らず知らずのうちに言葉で考えて、
    ストレスを受けて生活をしてませんか⁈
    考えて悩んでも結果は変わりませんし、
    本当はそんなに考える必要ないのに、
    必要以上に不安を感じてしまっていたりするんです。

    こう言った事も、
    ちゃんと意識してみると意外とコントロール出来るものです。

    具体例としては…

    続きは次回にします‼︎(゚∀゚)

    読んでくれている方有難うございます‼︎
    次をお楽しみに。。。




あたるの写メ日記一覧