【フットサル大会】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • フットサル大会
    あたる
    フットサル大会



    本日は、
    cocokiss様主催のフットサル大会に参加して参りました。

    初めてフットサルをしたのですが、
    めちゃくちゃ楽しくてハマってしまいそうです‼︎

    皆んなで、
    スポーツで汗を流す事って素晴らしいですね。

    フットサル初めてでしたので、
    あまりルールも分かっておらず自らキーパーを名乗り出たは良いものの、
    フットサルってキーパーにめちゃくちゃボール来るんですね…

    コートが小さいからなのでしょうが、
    思ってたのと違うと言う気持ち半分、
    キーパーも常に緊張感をもって楽しむ事が出来ました。

    キーパーも楽しかったのですが、
    最後に僕も何か爪痕を残したいと目立ちたがりの心がウズウズして来たので、
    お願いして決勝戦の最後少しだけ、
    キーパー交代して貰い前線のポジションをする事になり、

    なんと、
    運良くコーナーキックからパスを受けてゴールを決める事が出来ました。

    めちゃくちゃ完璧な軌道で僕の股間に飛んできたボールを、
    僕の股間のボールでトラップ致しまして、、、

    ボールの勢いを殺す事と引き換えに、自分のボールも殺してしまいましたが、
    そんなこんなの命懸けのシュートだったからでしょうか、見事にゴールが決まりました‼︎

    なんとこのゴールでMVP⁈なのかな、、、
    「本日のイケメン賞」を頂きました。

    また次回も是非参加させて頂きたいです。

    次回もゴールを決めれる様に股間を鍛える所から始めようと思います‼︎

    押忍、押忍‼︎




あたるの写メ日記一覧