【SM】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • SM
    あたる
    SM

    スポーツ観戦をして興奮したり、

    投資やギャンブルをして興奮したり、

    SEXやSMで興奮したり出来る事って、

    根本的なそれぞれの楽しさも勿論あるのですが、
    興奮材料が他の部分にあるんだなーって思ったのです。

    他にも沢山興奮したり感動したり出来る事って沢山ありますけれど、、、

    スポーツ観戦は、
    プロ、アマ問わず、
    その道を極めようとしている人達は人生を賭けて、
    そのスポーツに取り組んでいる姿に興奮出来る訳で、

    挫折しようものなら、
    たちまち他の事で仕事を探そうとしても、
    活かしづらいのも覚悟で突き進んでる姿に興奮します。

    投資やギャンブルは、
    自分の資産を失う覚悟でお金と時間を賭けているから、
    興奮出来るのだと思います。

    じゃあ、
    SEXやSMは、なぜこんなにも魅力的で興奮出来るのかなのですが、

    自分の命を賭けて、危険を犯して快楽を求めるから、
    興奮出来るんだなーって、思います。

    SMをする時の気持ち良さって、
    死なないギリギリ迄追い詰めると、
    その大きさに比例して快楽も大きいらしいです。

    もちろん、
    そんな危険な事は致しませんのでご安心下さい。

    なので、
    一つ一つの行為に危険性を理解して行う事が大前提ですが、
    そう言う気持ちで身を任せて貰えている事、
    その人の命を任されている事、
    大小問わず、危険を承知でする行為には、
    そう言うことをしっかり理解して、勉強して、
    対処法や、もしもの時の対応を想定して、

    最低限の安心を確保した上で、
    行いたいですね。




あたるの写メ日記一覧