【ほぼ日刊あたる日誌7日目】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ほぼ日刊あたる日誌7日目
    あたる
    ほぼ日刊あたる日誌7日目

    今日は、
    焦らしについてです。

    皆様、焦らされるのは好きですか⁇

    僕は好きではありません…
    焦らしを愛してます(〃ω〃)♡

    焦らしって、なんだろう⁇
    日常生活でも言葉として使ったりするのでなんとなくは分かってはいると思います。

    実は僕も今一緒に、「なんだろう⁇」って、考えながら書いてます٩( ᐛ )و笑

    焦らすと言う行為を、言葉にすると、
    受け手側が欲しい言動を意識的に与えずに、
    モヤモヤして貰うって感じでしょうか。

    一見、良くない事と思いますが、、、
    この焦らしの力は物凄いのです‼︎‼︎

    性的な事に限らず、
    例えば、
    めちゃくちゃお腹が空いてる時のご飯、
    暑い夏の日、1日仕事を頑張って家に帰って来てから1杯目のビール、
    冬山でスキーをした夜、寒さと疲労感の中、入る温泉、
    徹夜で朝から仕事に行った日の入眠。

    テクニカルな所で言うと、
    テレビのCMに行くタイミングとか、ドラマの次週への繋ぎ方とか、ショパンの楽曲の中々聴きたい高音まで聴かせてくれない所とか(僕は昔からショパンは相当変態だと思ってます笑)、
    ゲームで、もう少しでクリアできる、でも出来そうで出来ない時とか…etc

    そう言った事も焦らされてるから期待が膨らんで、期待が叶った時、
    堪らなく気持ち良いですよね⁇

    そうなんです(゚∀゚)⭐︎

    期待して、ワクワクして心待ちにしちゃってるんです。

    いや、そうさせられちゃってるんです。
    誰かに意識的に…

    では、
    性的な快感に対する焦らしに関して考えてみたいと思います。

    自分が触れて欲しい所、して欲しい事ありますよね⁇

    それを期待して身体を触られて、マッサージもフェザータッチ自体もとても気持ちは良いけれど、本当に触れて欲しい所を中々触って貰えず、惜しい所は触ってくれるけれど、核心はついて貰えず、自分の本当に欲しい刺激を受け取れず、ギリギリ惜しい刺激を受け取り続けたらどうですか⁇

    期待し過ぎて、想像だけで息荒くなっちゃいませんか⁇

    考えれば考える程、
    焦らしって、凄いですよね‼︎

    そう言う身体の状態を作り出してから、身体を触ると、期待感が高い分めちゃくちゃ気持ちいいですよね⁇

    究極にムラムラしてる時って、どんな刺激もめちゃくちゃ気持ち良いじゃないですか⁇

    それを意図的に作り出す事が出来るのが焦らしです♪♪

    そして、
    一つ一つを全力で施術をするのは大前提ですが、、、
    ミステリアス且つ、人間味豊かで、
    次回への期待感を自然と演出できる様なセラピスト目指して日々奮闘中です٩( ᐛ )و⭐︎

    ではでは…




あたるの写メ日記一覧