【ほぼ日刊あたる日誌8日目】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ほぼ日刊あたる日誌8日目
    あたる
    ほぼ日刊あたる日誌8日目

    今日は、
    「神経」のお話をしたいと思います。

    これに関しては、
    かなり難しいお話なので、
    さらーっと、抽象的且つ、
    感覚的な感じでお話し致します。

    そして何より、
    僕の主観が大きいです。

    ご了承下さいませ。

    みなさん、
    普段感じている刺激が、
    どこの神経を通って脳に届き信号を受け取っているか考えた事はありますか⁇

    例えば、代表的な性感帯で言うと、

    陰核(クリトリス)で受け取った刺激は「陰部神経」を介して脳に伝わります。
    (神経に関して言うとGスポットは陰核を刺激するのと同じです)

    陰部皮膚(膣の入り口やその周辺)の刺激は、「陰部神経」と「骨盤神経」

    子宮頸部(ポルチオ)の刺激は、「迷走神経」と「下腹神経」と「骨盤神経」

    乳首の刺激は、「迷走神経」

    めっちゃ簡単に説明するとこんな感じです。

    (他にもまだまだ紹介したい、触られて気持ち良い場所は沢山ありますが今回は割愛致します。)

    なにを伝えたいかと言うと、
    受け取る神経が同じ場所を複合的に責めると、気持ち良くなれる…

    気がする…(°▽°)⭐︎

    と言う事です‼︎

    例えば、
    陰核と膣の入り口とGスポットを同時に責めると、多角的に陰部神経を責めている事になります。

    経験則的にも、
    気持ち良くなって貰いやすいです‼︎

    なので、
    他にも複合的に責める場合は、
    刺激の種類や、強弱、順番、タイミング、神経などに着目して責めると効果的に気持ち良くなれると思います。

    そしてそして、
    性感帯って人それぞれ違いますよね⁇

    それは、
    神経分布の個人差による事、
    その人の経験による所があります。

    なので、この様に
    本当に考えれば考える程、
    女性の身体は複雑なのですが、、、

    それが堪らなく大好きなんです♪♪

    複雑且つ、魅力的な存在に大感謝です(°▽°)

    ではでは、、、




あたるの写メ日記一覧