【ほぼ日刊あたる日誌6日目】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ほぼ日刊あたる日誌6日目
    あたる
    ほぼ日刊あたる日誌6日目

    皆様、
    痛い事、苦しい事は好きですか⁇

    僕は苦手です…٩( ᐛ )و⭐︎

    しかし、
    痛みや苦しみを快感に感じる人も居ます。

    なぜでしょうか⁇

    きっと、一人一人違った、
    色んな理由がありますよね‼︎

    女性自身が受ける刺激を、
    快感なのか、不快なのかを決めているのは、
    今までの記憶や経験による所が大きいらしいです。
    その時の環境や、雰囲気、身体のコンディションや状態にも影響を受けると思いますし、
    その刺激を与えて居る相手にもよります。

    なので、どんなSEXをして、どんな風に受け止めて、どう感じて生きてきたかによって、
    一人一人受けとる刺激の性質が変わります。

    しかし、それとは関係なく、
    痛みや苦しみを快感に変換する機能が脳には備わっているのです。

    (今回は、詳しい事は省きます、
    詳しく知りたい方は、
    「下行性疼痛抑制」や、「内因性オピオイド」「内因性カンナビノイド」「エンドルフィン」などと調べてみて下さいね⭐︎)

    なので、
    それを知っている人は、その脳機能を使って痛い事や苦しい事はもちろん、その他の色んな刺激を気持ち良い性の快感として記憶に残して、どんな事も気持ち良い刺激として捉えられる様にしてしまうんですね~(°▽°)⭐︎

    怖いですか⁇(°▽°)笑

    俗に言う、調教です。

    それに加えて、
    性的にめちゃくちゃ興奮している時は、
    大小問わず、色んな刺激を快感として受け取りやすいので、快感の記憶も作りやすいです…

    僕はコレを快への布石と言ってます(〃ω〃)♡

    痛い事や苦しい事に限らず、
    色んな所や、色んな刺激で、一人一人に合ったやり方で、
    快感を感じてオーガズムに達する様に少しずつ身体を開発して調教して、
    快感を感じやすい身体にしていきます。

    僕はそんな事してるのが堪らなく大好きです♡♡♡

    ではでは…




あたるの写メ日記一覧