【代表としての決意表明!】- 代表 零士(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

代表 零士の写メ日記

代表 零士

代表 零士  (41)

プロフィールを表示

  • 代表としての決意表明!
    代表 零士
    代表としての決意表明!

    Arsene零士初日記

    色々と落ち着いてきてやっと日記を書きます!

    初めまして、アルセーヌ代表の零士です。

    関西圏を主体とした女風、レンタル彼氏を
    融合させた新しいお店を作りたいと決意し
    この度独立しました。


    前店から一緒に付いてきてくれた仲間達、心機一転新しく僕とやりたいと言ってくれた仲間達、新しくこの世界に飛び込んできてくれた仲間達とこのアルセーヌを作りました。


    みんな個性のある面々で
    頼もしい人材ばかり集まってくれて
    人に恵まれて生きてきたんだなと感じています。


    きちんとした人材、体制はもうすでに出来上がり
    後はこの素晴らしい仲間達と
    女風業界に新しい風を吹かせるだけだと思っています!!


    これからはトップを走り続け
    代表としての背中を見せる事はもちろんですが
    後ろからみんなを後押し出来る代表に
    なりたいと思います。


    零士伝説第3章、独立編を乞うご期待下さい♪




代表 零士の写メ日記一覧