【【映えスポット】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【映えスポット】
    歩夢
    【映えスポット】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "自転車のパンク修理をようやく終えた僕は海外までも走り続けれそうなくらい快適です!タイヤの浮力で海渡れそうよ!想像したら笑ける!ププッ"

    【映えスポット】

    インスタが流行って以降、「映え」という言葉は今でも使われますよね。

    僕も写真撮るのが好きなので映えスポット見つけては撮影していました。

    そんな映えスポットが京都にあります。

    僕はまだ行った事ないのですが、

    その場所が

    "千本鳥居"がある伏見稲荷大社。

    写真で見ているだけでも圧巻です!

    撮影して映えたくなりますね。

    鳥居を奉納する事が江戸時代以降に始まったみたいで今では1万基にもなるそうです。

    もう想像ができません。

    見て確かめるしかないですね!

    京都だから美味しいスイーツも食べれそう。

    そんな京都にある伏見稲荷大社、皆さんも行きたくなったのではないでしょうか?

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧