【DMについて】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • DMについて
    歩夢
    DMについて

    皆様、いつもご愛読頂きありがとうございます

    "写真は春を先取りをイメージしました歩夢です"

    下記、長文失礼します。

    【 DMについて 】

    日記はいつも通りコインランドリーで書いてる。

    やっぱり落ち着く この音♪

    さて、デビューして9ヶ月が過ぎました。

    たまに感じる、

    初めましてのDMって難しいな。って。

    真面目に書いた方がいいのかな?
    いや、真面目すぎても…とか。

    少し砕けた方がいいのかな?
    いや、最初が肝心だよ…とか。

    結局は"その人"が出るんだろうけど。
    いや、見せた方がいいんだろうな…とか。

    仲良くなれば敬語じゃなくなる事もあるし

    程よい距離感でずっと敬語な時もある。

    相性と言ってしまえば簡単やけど

    人対人でありこちらはセラピストでもある。

    そして僕はDMするの苦じゃないし

    お話するのが好き。

    だけど気を使って送らない事も多々ある。

    たまにならいいか。って思う事も。

    僕は雑談だろうとご予約打診だろうと

    送れる時はすぐ送るし

    送れない時は送れない

    そんな感じでやり取りさせてもらってます。

    ちょっと難しく考えちゃったかな?

    皆一度はDMで悩んだ事あると思うな。

    ユーザー様だってそうだよね。

    色んなセラピストさんから色んなDMがきて。

    読むだけでも大変。

    気を使って返信されている人は尚更。

    だから返信はしたい人にだけすれば良いと思う。

    その方が分かりやすいかもしれないしね。

    なんなら興味なければブロックしてくれても僕は全然構わない。

    フォロワー稼ぎとかそんな考え全くないの。

    (急に減ったら察してくださいww)

    10,000回だめでヘトヘトになっても

    10,001回目で貴女と出逢えた(る)奇跡

    それを信じる事にする。

    まぁ言うほど考えてないかもやけどNe。
    (いや、考えろよ深刻にwww)

    チャン チャン

    そんな歩夢でした。

    ではまた夜に(o・・o)/~




歩夢の写メ日記一覧